*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

フラクリスマスパーティ☆

15337608_1152856544821318_8520882973032450414_n.jpg


15380416_1152856548154651_420925770687575081_n.jpg

15267772_1152856564821316_3921019346131095715_n.jpg

ハラウのクリスマスパーティー☆

クラスごとのフラ発表、
メレフラ、ウクレレ、ピコ太郎、
じゃんけん大会・・・
盛りだくさん♪( ´ ▽ ` )


PPAPの動きが難しくて夜な夜な家で
ヒゲ描いて自主練してたのも
笑える思い出となりました。笑
本番はパパのチンピラグラサン借りて。
サプライズの演出、みなさんに笑ってもらえて大成功!
またこういうのやりたい♡


15355829_1152856574821315_6435922264471223089_n.jpg


・・・いやいや、ピコ太郎だけじゃなく
ちゃんとフラも頑張りましたけど^ ^笑

生花の髪飾りも嬉しい、本当に楽しい一日でした。


15319054_1152856581487981_415414292717011627_n.jpg



これにて、年内のフラステージはおしまい。


今年もたくさん練習して、
たくさんステージに出させていただいて
たくさんフラを楽しむことができました。


いつも協力してくれる家族や
支えてくださる方々がいるからこそ。


すべてにありがとう。


15317753_1152856654821307_885892535121944119_n.jpg



関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?