*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

もう中学生

15726696_1182365038537135_5069771324277120109_n.jpg

この冬休みと、次の春休みを利用して
あっくんと一緒に中学校の通学路の
確認&練習。
そして今日は第一候補のクラブ見学も^ ^

クラブはまだまだ悩みそうですが(^^;;
登下校は信号もよく見てわかっていたし、
あと何回か一緒に練習すれば、
ひとりでもスムーズにできそう♪
先週は、制服の採寸に。
そうだ、ベルトを締める練習もしないと(^^;;
何でもプラクティスが大事!

それにしても、ぶかぶかのズボンを履いて、
この道を歩く姿を想像するだけでも、
もう中学生なんだなーと感慨深いものが。

なのに思わず「タメになったねー」が
よぎってくる。笑
せっかく感動してたのに・・・
あの芸人さんがどうしてもよぎってくる。笑

 ・・・もう中学生


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?