*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

フラジャパン大阪

16266016_1212808602159445_6239252506597008788_n.jpg


疲れきって一夜明けてしまいましたが
昨日はHula Japan Osaka

無事に楽しく踊ることができました♪
前日のメドューサ(へび女)と娘に言われた
三つ編み仕込みも、この通り!
初めてウェーブ成功したかも。笑

思い起こせば、アドバンスクラスに入り、
初めてのステージがこのフラジャパンでのステージで、
その昨年はものすごく緊張して、
足手まといにならないかと不安で不安で。

だから、このステージは私にとっては
特別な想いが☆
そして、今回は一年前より少しでも
成長した自分を
自分自身で確かめたいと思うステージでした^ ^

とにもかくにも、間違えず笑顔で踊れて良かった。
細かな反省点はおいといて。笑

いつも熱心にご指導くださる先生、
教室の応援に来てくださったみなさま、
練習に共に励むチームのみなさま、
観に来てくださったみなさまに
心から感謝を込めて。

mahalo nui loa♡

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?