*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

勝つ!

16681639_1228711007235871_8907201253257144762_n.jpg

いよいよ明日は私立高校の受験日。
.
「受験生のお母さんには見えない」と
周りからなぜだかよく言われますが・・σ(^_^;)
どんな感じが受験生のお母さんなんだろうなー。笑...
.
とにかく、いつも通りにしかできないので、
いつも通りにしてきました( ´ ▽ ` )
.
でも、進路決定については
娘の意思を尊重して
それに寄り添い家族で話し合い、
先生にも何度も相談に乗っていただき、
願書を出して受験料払い込みの時は、
郵便局ではできないのに郵便局に行って
あたふたして
局員の方に丁寧に教えてもらい、
何でもないことなのに、
えらく頑張った感を
得られたことがついこの前のこと。笑
.
そして、今日はお決まりのパターンの
とん勝つ!笑
.
ベタな演出が娘にはウケて、
喜んでくれました♪
.
明日は今日よりもっと寒く、
冷たい一日になりそうですが、
無事に精いっぱいのチカラを
出してきって頑張ってね。
.
母の想い。

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?