*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

ひまわり歓送迎会

16681662_1239138049526500_6037470036540875807_n.jpg

先週のこと。
支援学級の歓送迎会でした。
.
今年度代表を務めさせていただき、
最後の大仕事を無事終えました。
ホッ( ´ ▽ ` )
.
ボランティアのマジシャンをゲストにお迎えし、
小学校の先生全員をご招待し、
支援学級の子どもたちと保護者合わせて
総勢100名。
当日は季節柄体調等による欠席もあり、
少し参加者が減りましたが、
みなさんにご協力いただき、和やかで楽しい時間を
過ごせたかと思います。
.
お母さん達の手作りのスイーツレイや、
先生方からのメッセージとお顔の写真のアルバムや、
先生方の歌と演奏や、卒業生のスライドショーなど、
手作りが盛り沢山♪
.
スライドショーでは、あっくんのこの写真に
先生方から「可愛いー!」との声をいただきました。笑
やっぱりスライドショーって、ウルウルしちゃいますね。
.
卒業まであと17日・・・

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?