*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

最後のスマイルコンサート♪

17457484_1274401636000141_6056132216988234982_n.jpg

毎年恒例の定期演奏会、スマイルコンサート♪

この演奏会は3年生を送る会でもあり、
昨夜で娘の中学校吹奏楽部生活が幕を閉じました。


娘たちらしい、この中学校吹奏楽部らしい、
最高にハートフルな演奏会でした。
もう、この仲間と揃って演奏するのは最後。
そう思うと、私まで泣けてきました。


青春のおすそわけです^ ^


この3年間で吹奏楽への志しも高くなり、
夢が膨らみ、その思いを高校でもしっかり育みます。
中学校での練習が終わったと思ったら、
入学式前ですがさっそく高校での練習にシフト。


いよいよ始まります。


これからの3年間も、サポートは色々大変かもしれませんが、
ステージやイベントの、追っかけ母ちゃんが
できるのが楽しみです♪

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?