*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

相変わらずの日々で・・・

17903431_1290659767707661_476193869376774630_n.jpg

今日はお誕生日を迎えました^ ^
34回目…いえ。
家族の反対を押し切って、
ろうそくの数字をひっくり返しただけ。笑

新学期が始まる週は、みな心身フル稼働なので、
ひと足お先に、先週末に家族にお祝い
してもらいました♪
.
灯を吹き消すバトルでいつも大盛り上がり。
私のお誕生日なんですけど(^^;
.
相変わらずの、楽しい時間をありがとう。
.
今年はみなそれぞれに
ステップアップな年だったり、
チャレンジの年だったり、
新たなスタートの年ですが、
これからの1年も、その先もずっと、
こんな風に相変わらずの、
幸せな日々でありますように。


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?