*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

成長を見守る

17904019_1297102680396703_4979839047685040261_n.jpg


ささいな失敗の連続だった昨日と打って変わり、
清々しい朝を迎えた今日( ´ ▽ ` )

あ、まだ今日いちにちはこれからなので、
もしかしたら今日もまたどこかで
失敗するかもしれませんが。笑

毎朝息子と学校に行けば色んなことが見えてくる。
私が胸が締め付けられることもある。
感受性豊かだけに、息子もきっと
色んなことを感じながら、
でもそのなかで頑張ろうとしてるのだろうな。
そして楽しもうとしてるのだろうな。

ささいなことひとつひとつに真っ向勝負ではなく、
そんな風に少し遠くから自分を眺めてみると、
私のなかの喜怒哀楽がちょっと
落ち着きを見せ始め、笑
そうしてまた目の前の景色が違ってみえてくるのです。

そしてまた明日の目の前の景色を楽しみに。
穏やかに成長を見守れるように。

追伸。
このオクラの成長も、穏やかに見守ります。笑

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?