*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

フワリほどの小さな幸せ

18193690_1305735626200075_7698164348084713446_n.jpg


清々しい朝。

息子の登校。
当初よりゆっくり時間をかけて練習しています(^ ^)

今週から、付き添いを教室までから校門に。
最初は校門に近づくにつれ、私の腕を掴んだりして
不安そうにしていましたが、
息子との歩く距離を色々変えたり、
声かけを調整したりするなかでの日々、
息子にも小さな変化が( ´ ▽ ` )

今日は、私と離れて歩き、
一度ふり返り私を見てから、
すぅーっと校門を入っていきました。

少しずつだけれど着々と。

フェンス越しから、息子が靴箱まで行き、
姿が見えなくなるまで見届けると、
いつも胸にフワリとした心地を感じます。
表現が難しいけれど、フワリほどの小さな幸せ。

みなさまもどうぞ、よい一日を^ ^
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?