*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

生誕祭。笑

18301652_1311700722270232_6120069105874539797_n.jpg

鱒のビーツと春野菜 グレープフルーツソース

18268169_1311700712270233_3325481783132626836_n.jpg

ビシソワーズ


18198529_1311700772270227_2069419030902080294_n.jpg

舌平目のあさりスープ仕立て

18274869_1311700718936899_1514220408291070923_n.jpg


スイーツ盛り プレートを添えて


・・・な感じのメニューで。笑

とっても大好きで、大切なお友達が
りよ生誕祭という名の、
私のお誕生会を計画してくれました♡
フレンチのお店、ビストロ・リッペにて。
  1. お誕生月の4月は
  2. みな何かと慌ただしかったので
    5月に入ってしまいましたが、
    ずいぶん前からお店を
    予約してくれていて、
    このサプライズのスイーツプレートには
    もう、感激…(T-T)
お昼間からシャンパンでほろ酔って
優雅で美味しいお料理と楽しいお喋り。


心地がよすぎて、ついつい豊中駅から
お散歩がてら歩いて帰ってきました。笑
(決して酔っ払ってではありません)
(あ、豊中駅から自宅までは約4km、
徒歩1時間てな感じです(^-^;)


青空が眩しいお天気で
気持ちがよかったけれど、
また思いきり日焼けしてしまったのは
後悔…あとの祭り。笑


それにしても、幸せなひととき。
心から、ありがとう♡



関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?