*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

Myクラリネット!

18278099_1314442508662720_504510532013476120_o.jpg


ようやく、Myクラリネット!

娘が中学で吹奏楽を始めた頃は
どれだけ続けるのか未知なゆえ、
学校のオンボロ(失礼…)楽器を使っていましたが、
さすがにそれでは…という状況に至り、
やっとこさ、意を決した鬼母でございます。笑

でもその甲斐あって?
「題名のない音楽会」にも出演される
有名クラリネット奏者の小倉清澄先生じきじきに
娘に合ったクラリネットを選んでいただき、
これからの、娘の最高の相棒となりました(^o^)

やはり楽器が違うと、当たり前かもしれませんが
全く音が違うようで、その差がすごくて
さすがの先生も先輩も驚いていたらしい。

中学時代もだいぶ本格的に部活していたし、
賞もだいぶいただいていたのだけど( ; ; )

だから(だけれど)、
「初めからこのクラリネットだったら…」とは
思わないことにしようとする母娘。笑

だって、このタイミングでしか
出逢わないものだと思うから。
今の、そしてこれからの娘に似合う
クラリネットだと思うから。うん。

これからも家族総出で応援してますo(^-^)o
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?