*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

KOBE ALOHA BREEZE

4.jpg

3.png


KOBE ALOHA BREEZE 2017*

楽しく気持ちよく踊ってきました♪( ´▽`)


多くの観客の中、

先生が紛れて
席からめっちゃ観てくださっていたのには
とても緊張しましたが、笑
「周りの観客の皆さまの反応もとてもよく、
鼻が高かったです」

とのお言葉を頂き、
安堵…そして充足感。


securedownload.png


2.png



今日も、感謝のいちにち。


5.jpg


そして

そのあとの打ち上げ?

最後まで残っていた

先生とワヒネのメンバーで夕ご飯を♪


六甲アイランド内にある

美味しいスリランカカレー屋さん。


バターチキンカレー、ひよこ豆のカレー

えびのカレー、チーズとほうれん草のカレーを

チョイスし、みんなでわけわけして

食べましたが、どれも

本当に美味しかったしビールも進みました。笑


さぁ、次は今日と同じ曲
「レイニオロプア」ですが、
5月末の緑地公園、植物園ステージに向けての
新たなフォーメーションの練習が
始まります。
植物園ステージでは、カヒコ(古典フラ)も
踊ります♪
これからも精進の日々です( ´ ▽ ` )

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?