*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

ブラスエキスポ2017

18301659_1316628631777441_1456930695105441875_n.jpg


晴天の万博公園をパレード♪
そして近畿一円のブラスバンド
総勢7800人の中高生の大合奏。

中学の時から参加し続け、
これで4度目のブラスエキスポですが、
高校ではデビューイベント!

そこには、これまでよりもずっと堂々とした、
オトナっぽくなった娘の姿がありました。

ちょっぴり感動…
そしてやはり、追っかけ母ちゃん
炸裂。笑
18268418_1316347451805559_8614064703695711555_n.jpg 朝からお弁当を作って
準備万端!
18403106_1316743871765917_1134746100256763619_n.jpg
パパとあっくんと
3人でお弁当を食べていると
可愛らしいお客様が!
とても仲良しな姿に癒されました♡
6月にあっくんが万博公園に遠足で行くので、
しかもこどもたちだけで公共交通機関を使って行くので
その練習もかねて。
バスに乗り、モノレールに乗り、
お金を数えて自分で出して払うことを
練習しました(*^^*)
とても暑い日でパレード日和ですが
日焼け日和・・・汗
でも娘のたくましい姿も見られて
有意義ないちにちでした。
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?