*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

満月みちみちて

18342688_1320572491383055_643041995506775886_n.jpg

毎日がほぼアロマとフラの日々。
もちろん、家のことや子どもたちのこと
以外の時間に限られる、というより、
家族を優先しながら、自分が心地よく
感じられる範囲のスタンスで(^ ^)

今日もフラレッスンのアシスト。
自分が習うレッスンはただただ楽しいけれど、
教える側のレッスンは楽しいなかに、
相手が理解しやすいように動きを(踊りを)
緻密に説明しないといけなかったり、
学んだ多くの知識が必要とされるし、
時間的配分やらなんやら
感覚的な私には苦手なこともあります(^^;)
それはアロマでもそうだし、
きっとみなさんそれぞれのお仕事でも
そうだと思います。

ただやっぱり、
みんなフラ(アロマ)が好きなんだなぁ♡
と感じると心から嬉しい気持ちになるし、
それはやっぱり、
私ってフラ(アロマ)が大好きなんだなぁ♡
と改めて感じられる瞬間でもあり、
今日もフラ三昧で心地よい疲労感とともに
満ち満ちた一日でした。
18342265_1320626191377685_1352843018149058642_n.jpg



満ち満ちる、満月とともに。
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?