*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

北摂スパイス研究所

18402825_1321338284639809_2193714971102771300_n.jpg


しばらく会えていなかった友人と♪( ´▽`)

お互いに「髪伸びたねー!」のセリフが
なんとなく笑える、Theお久しぶり感。笑
まずは、箕面ビールで待ち合わせして乾杯!
そのあと、
北摂スパイス研究所というカレー屋さんへ。
このお店は夜は箕面バルという名前のバルだそうで
最近お昼間にカレー屋さんをはじめられたのだとか。
18402940_1321338281306476_4875805679751005468_n.jpg

めちゃ美味しかったですよ!
3種のカレーに具材を全盛りにしました♪
18423750_1321338277973143_8244438720177977469_n.jpg
そしてここでも
箕面ビール(笑)

話したいがたくさんありすぎて
そしてやはり今日だけでは到底足りず…笑
そして、呑みたらず…?笑
本当はこのあとお茶もはしごする予定でしたが
ここでタイムリミットでした( ;∀;)



関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?