*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

きっとうまくいく!

18813449_1340400366066934_1409041141239655063_n.jpg

今日は娘は国際会議場へ。
8時前に現地集合(>_<)
行き方をあれこれ調べて色々してましたが
先輩のお家の方が車送迎してくださるそうで(T-T)
…ありがたい。
.
合唱も吹奏楽も観に行けないのが
残念ですが、また来年のこの行事を楽しみに…
.
なかなかハードで辛いこともたくさんあるけれど
娘にも楽しんでハーモニーを奏でてもらいたいです。
十分楽しんでるみたいだけれどね。笑
今日もきっとうまくいく^ ^
.
そして、息子は校外学習で万博へ。
こちらもグループごとに現地集合現地解散(^^;;
子どもたちだけで行くという、
息子にとっては初めての経験!
先生と綿密に計画を練り、
先生や私がずっと付き添うのではなく、
息子を含め子どもたちだけの力に
任せてみよう。というチャレンジ。
こちらもきっとうまくいく^ ^
.
というわけで、今日のお弁当^ ^
*ピーマンのチーズ詰め肉巻き
*からあげ
*ゆでたまご
*ほうれん草のごま和え
*パプリカのバター醤油炒め
*きゅうりとわかめの酢の物
*プチトマト

関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?