*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

お気に入りスポット♪

19399029_1360174717422832_8495538573327215589_n.jpg


自転車通勤?通学?(笑)の
フラスタジオまでの道のり、片道約5kmを
できるだけ車が走らず、信号がない道で
と、知らない道に挑み、さまよい、
たまに迷子になりながら...
スタジオの行き帰りにあみ出したベストな道!

その道の中間地点にある、この景色が
お気に入りです^ ^
住宅街に自然とできた木のトンネル。
そこは小高くなっていて、
トンネルから見える景色がまるで切り取られた絵のよう。

でもこの道…私だけがあみ出したルートだと
ほくほくしてたら、実は結構メジャーな
抜け道だったことが判明…( ̄▽ ̄)笑

んー、残念!笑
でも、スイスイ通れる道を見つけて、
楽しい道のりとなりました^ ^
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?