*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

フラステージありがとうございました

20245712_1390686431038327_2865786637468636899_n.jpg


いきいきアロハ・フラ・フェスティバル
〜心地よいハワイの風を感じて〜
@門真市文化会館

先週の阪急うめだホールと同じ演目でしたが、
先週は髪型ダウンスタイルで、
今日は思いきりアップスタイルで
同じドレスながら新鮮

20264926_1390686421038328_4005635657965989405_n.jpg
「ブラボー!」と歓声をいただいたり、
見知らぬ観客の方や別のハラウの方から
「素敵でした!」「感動しました!」との
お声をいただき、本当に感謝の
いちにちとなりました

そして久しぶりにパパと息子が
はるばる応援に観に来てくれました
んで、うちのパパはシャイなだけに
あくまでも遠回しにですけど、
何となく褒めてくれました

いくつになっても、褒められること、
認められること、励みになります

自身のなかでは、反省点も多々ありますが、
今日のこの日を糧に、また精進します

mahalo nui loa
関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?