*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

弾丸、四国へ・・・

20431497_1396879647085672_5380160190690386188_n.jpg

急きょ、半田そうめんを食べたいがためだけに
四国へ日帰りドライブ!笑

半田そうめんのことは前から夫が
食べたいと話していましたが、
まさか今日?笑

そのまさかで行ってきましたー!

20375715_1397039863736317_1345306466303962196_n.jpg

20476554_1397039783736325_2754450014923094263_n.jpg


20376119_1397039847069652_4640016925772456591_n.jpg

20430143_1397039780402992_5127553783144270754_n.jpg

風情あふれる町並みをお散歩

藍染が空をそよそよ泳ぎ
白壁が青空に映え、どこの町家にも
お揃いの風鈴が…愛らしい


とろけるような暑さでしたが、
こうした歴史や文化に触れると
気持ちがキリッと…
背筋も、いつもよりピンとなる気がします


18740523_1396958077077829_1592506088366310609_n.jpg


なにせ、日帰りで徳島なので
たくさん観光ができませんでしたが
道の駅をはしごしたり
いろいろ楽しみました♪

暑すぎて車から降りるのがキツイ・・・
というのも正直なところかも(笑)

そして弾丸の最後はこちらのカフェ♪
たまたま見つけて立ち寄りましたが、
コスパが高くて美味しくて
ゆっくりできる大満足なカフェでした

Cafe Ronde

次はいつ来れるかな(笑)
遠すぎるけれど、お気に入りになりました♪


そうして無事帰路につきました(笑)


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?