*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

貴重な休日

20622278_1403104559796514_7381173237152693462_n.jpg

娘の今年の夏休みはたったの二日・・・
・・・のうちの一日の今日は、
家族が揃う貴重な休日

特にどこも予約していなかったので、
割と近場で、予約なくてもマイペースに遊べるスポット
有馬温泉近くの有馬街道温泉、すずらんの湯に

昨日のステージの疲れを癒すべく(笑)
アロマ蒸し風呂でまたさらに汗だくになりつつ
体をほっこり休めてきました

そしてそのあとは同じ敷地内にあるステーキハウスでランチ♪

20620819_1403154699791500_7635578809492949225_n.jpg

20604360_1403154706458166_2824357029054201339_n.jpg

お庭にたくさんのランプがある
LAMP HOUSE

パパはローストビーフ、
私はステーキ、
子どもたちはハンバーグをオーダーし
野菜やデザートなどのブッフェで
おなかいっぱい!
こどもたちのよく食べること!笑

20622233_1403154709791499_32834073191986451_n.jpg

あっくんもお姉ちゃんがそばにいるだけで
テンション増し増し(笑)
(お料理の写真は撮り忘れてしまいましたー)

そのあとは、六甲山をドライブしながら
のんびりティタイムを過ごして
帰ってきました

この日は車内の外気温表示が42度!
猛暑なのでいろいろ立ち寄って
外を散策したりする元気も勇気も出ず(笑)

20664081_1403271573113146_6305473773365651358_n.jpg

20638790_1403271576446479_6160312279626110636_n.jpg

こうやって涼んでばかり(笑)

20638070_1403271569779813_5775033941923186626_n.jpg

20638282_1403271586446478_969111337537215721_n.jpg

でもとにかく娘が一緒、というだけで
家族みんなが嬉しくて嬉しくて
こんな何でもないひとときが楽しかったりするのでした

楽しい時間はあっという間ですね



関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?