*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

サプライズ!

securedownload.jpg

サプライズな出来事


フラワークショップのために来日、
大阪に滞在されている
クム Keli'i Kalaukoa grothmanさんが
突然、ハラウを訪問してくださいました!


しかも、偶然私のレッスン中にドアをたたいてくださり、
そしてレッスンを見学してくださり…
めっちゃめちゃ、緊張…
なんて日だ…笑


レッスン後は、今日から新しく教えていた曲について
たくさんのエピソードをシェアしていただいたり、
迫力あるカヒコとうっとりするアウアナの曲を
観せていただいたり、
私たちも先生と一緒に一曲披露させていただいたり…
急遽ワークが始まりました♪


私自身個人的にもフラの教え方について
アドバイスいただくことができ、
本当に貴重な機会をいただきました。


いつになったら、この胸のドキドキがおさまるのかな。笑
まだ高揚しています

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?