FC2ブログ

*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

遅ればせながら・・・今年もよろしくお願いします

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。
つぶやきでは新年のご挨拶をさせていただきましたが、日記はこれが今年初。
どうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

この年末年始は夫の休みが少ないのもあって帰省は断念し、福岡で家族水入らず、静かに年を越しました。
近くの神社にお参りし、バーゲンに行き(笑)、そして私へのクリスマス・プレゼントと称してパパがWiiを買ったので、もっぱらみんなでマリオ・カート三昧・・・ウッシッシ

そして冬休み最後の3連休は、雲仙・島原に旅行しました。
冬季の旅行は温泉に尽きますね目がハート
雲仙温泉は私好みの熱めのお湯でとても気持ち良かったですぴかぴか(新しい)
露天風呂からほぼ満月のお月さまを見上げ、その光も浴びながら・・・
その時間が私の中でこの旅行でのNo.1だったかもぴかぴか(新しい)

フォト  フォト

フォト  フォト

フォト  フォト

雲仙の自然・・地球のパワーに癒され、エネルギーをいっぱいもらいました。
雲仙普賢岳は頂上までトレッキングしたかったけれど、とてもそんな恰好でもなく、第一めちゃくちゃ寒かったので、あきとのコンディションを考えて断念して、ロープウェイで途中まで登りました。
登山は次の楽しみにとっておきますウッシッシ


そんなこんなで始まった新年、そして新学期。
3月にもしかしたら転勤があるかもしれないし、何となく今年は変化が起きるような予感がしてますほっとした顔イイことばかりだといいけどね。

だからこそ(つぶやきにも書きましたが)周りに生かされていることへの感謝を常に忘れずに、健やかに心穏やかにこの1年を過ごせたら・・・と思いますぴかぴか(新しい)


今日から子供たちは3学期スタート。
私もいくらかお正月太りしてしまった締まらない体をシャキっとすべく、
気を引き締めつつも、冬休み中いっぱいエネルギー・チャージしたハート・チャクラ全開で、よいスタートをきりたいと思います揺れるハート
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?