FC2ブログ

*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

サイクリングな1日

今日はあきとの幼稚園のバザーがありました。
幼稚園というよりは教会のアドベントの方が主です。
なのでお母さんがものすごく頑張るバザーとはまたちょっと違う感じでした。

でもお母さん方のハンドメイドの品々は沢山あり、
(私はモチのロン、作りませんでしたが・・ナニカ?)
ハンドメイドの雑貨を目当てに子供たちと出掛けましたうれしい顔

パパが不在だったし、人が集まる時は車では行けないので、
あきとを後ろに乗っけて2台の自転車で片道30分。

あきとがオンとオフを使い分けてるexclamation & questionウッシッシというか、
お休みの日に幼稚園に出向くこと自体必ず嫌がるので、
(平日は張り切って行くくせにダッシュ(走り出す様)
今回も、言い聞かせていたので納得し園内に入れたものの、
長居はできず・・・バッド(下向き矢印)
結局、お目当ての部屋のみの滞在あせあせ(飛び散る汗)
初めに買っていたゲーム券は、慌てて払い戻し・・・たらーっ(汗)

でも案外買えた、今日の戦利品電球

フォト
あきとの巾着類・はるかのフェルトマフラー&髪飾りいろいろ。

フォト  フォト
あと、あきとのエプロン&三角巾のセット。
これには未来のコックさん大喜びハート達(複数ハート)


30分自転車漕いで、ものの10分ほどしか居られませんでしたがあせあせ
でもはるかが自転車で遠くまで走ったことが初めてみたいで
(そう言えばそうでしたあっかんべー
妙に浮かれて喜んでたので、調子に乗ってしまい(私が)
帰り道は、あれこれと遠回りしたり寄り道したりしながら
えらく時間をかけて家路に着きました家
初めは「知らない道を走るのってなんか新鮮ぴかぴか(新しい)」なんて
キラめいていたくせに、最後の方は「もう筋肉痛や・・・」と
ボヤいてたはるか・・・ほっとした顔

なかなか私的には面白かったですウッシッシ



そして明日はパパのバースデーチャペルぴかぴか(新しい)
平日は一緒に夕食できないので、本日繰り上げてお誕生会をしました。

フォト

これもサイクリング中のケーキ屋さんでゲットるんるん


毎年、はるかのピアノ伴奏での♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪と
子供たちからのイラスト&メッセージカードプレゼント
お約束のあきとのロウソク吹きのフライング(笑)


そんなお決まりのことが揃ってできる幸せに感謝ぴかぴか(新しい)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?