FC2ブログ

*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

キャンプの秋

キャンプ用品を揃えて以来、連休のたびにキャンプに行ってる我が家。
先週末は日田にてうれしい顔

標高900mの山の上だけに、朝晩はかな~り寒かったですあせあせ(飛び散る汗)
毛布何枚も持参しといてよかった・・・あせあせ


フォト
オートサイトはこんな感じ
かなり広くて1区画内に水道、電源、電灯、木のベンチ&テーブルも
あり、これまで行った中で一番設備がよかったです。


フォト
山が気持ちいい~!空が高~いっ!


フォト  フォト

         フォト

敷地内にはこんなものや、あんなものがうれしい顔
子供たちは目がらんらんウッシッシ

フォト
燃えるような夕焼け晴れ
まだまだ早いですが、少しずつ山の木々も色づき始めてましたもみじ

フォト
今回のディナーレストランは、ミートローフ・クリームシチュー・野菜サラダ・
フランスパンるんるん
湯気がたつ料理が恋しい季節のキャンプには、シチューが合いますぴかぴか(新しい)
ミートローフも思ったより(笑)美味しく焼けました。

ちなみに次の朝のメニューは、ご飯、お味噌汁、ベーコン&エッグ、トマトサラダ。

フォト
たくさん遊んで、たくさん食べて。
日が落ちて一気に寒くなったので、子供たちはポカポカシェラフで
ご就寝。
星空もとってもきれいでした夜

そしてここからが大人の時間ウッシッシ
ワインワイングラスに、生ハムうまい!
でも携帯も圏外!テレビもラジオもない!
ものすごく長~くて暇~な(笑)でもとても贅沢~な時間を過ごしました。
正直、秋の夜長にパパとそれほど会話も弾まないあっかんべー


結局何もすることなくて、早々とテントに入りましたが、
あまりの底冷えに子供たちが風邪ひかないか・・・と寝相の悪い2人が
飛び出てはシェラフに押し込み・・・・たらーっ(汗)
そうやって夜更け~朝方と時間が進みふらふら
寝た気になりませんでしたぁ~あせあせ(飛び散る汗)


次の日
朝ご飯食べてからぼちぼち片づけ、チェックアウト。
日田の琴平温泉いい気分(温泉)でゆっくりぬくもり、美味しいお蕎麦でランチ。
豆田町の街並みを散策して、ぼちぼち帰路につきました車(RV)ダッシュ(走り出す様)


ちょっとした旅行気分です目がハート
マイナースポットではありますがウインク

行くたびに付きものの忘れ物や失敗がありますが、それを次回につなげつつ。
そして新たに購入するグッズも増えつつ。
どんどんキャンパーへの道を歩んでますほっとした顔
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?