FC2ブログ

*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

9歳おめでとう☆

フォト

もう日付が変わってしまいましたがあせあせ
はるかの9歳のお誕生日でしたぴかぴか(新しい)
9年前の13日夜11時6分無事誕生。
9年前の今頃は、長時間の陣痛でぐったりで出産で痛さに泣いて、
(いや、陣痛の時から泣いてたけどたらーっ(汗)
出産後、深い安堵でぐっすり眠るかと思いきや、嬉しさと興奮で
なかなか寝付けなかったような・・・あせあせ
・・・なんとなく覚えてますうれしい顔


あれからもう9年。早いなぁあせあせ(飛び散る汗)
もう9年。
小学3年生のはるかは、靴のサイズが私とたったの5ミリ違いふらふら
身長だって、すでに私のあごあたり。
髪を結んであげるのも、はるかに座ってもらわないと立ってだとキツく
なってきました冷や汗
もうあと少しで追い抜かされるなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


本当に大きくなったねぴかぴか(新しい)


女の子ならではexclamation & questionか、洋服や持ち物もおしゃま(死語?)なものが
好きになってきて、おしゃれに興味津々ウッシッシ
言葉使いもわざと使ってみたいらしく、たまにギャル語?が出ますほっとした顔

なのに、お誕生日プレゼントは相変わらずシルバニア遊園地
候補にはぬいぐるみもありましたが、すでにぬいぐるみでベッドが埋め尽くされている状態なので却下。
DSは、周りの普及率がさすがに高くて(笑)持っていないとダメなのかと考えたようでしたが、結局本人自身ゲームには興味がないらしく。

まだまだシルバニアのお家や家具を集めてのお人形遊びに夢中な女子ですあっかんべー
それにやっぱりいつまでも甘えたいんですよね。
あきとと同じように、私の膝に座りに来たり、お出かけの時は腕を組みに来たり手をつないだり。


体も大きくなって、心もしっかりとしてきて、口応えも半端ないけど(笑)、可愛い幼さもまだまだ健在な9歳。
大きな病気ひとつせず、元気に育ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)


もうあと何年かしたら、もっと背も伸びて上から見下ろされるのかな。
お出かけしたら、方向音痴でトンチンカンなママをしっかりリードしてくれるかな。
(←これはもうすでに・・かもげっそり
どんどん大人へと近づくのを見ているのは、何となく寂しかったりもするけど、ひとつひとつの成長に感謝して幸せを感じていたいなぴかぴか(新しい)
と思います。


関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?