FC2ブログ

*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

雑貨屋ツアー




お友達と雑貨屋さんめぐりしましたわーい(嬉しい顔)

あいにくの大雨でしたが、その間は小雨になったり
やんだり。やっぱり晴れオンナexclamation & questionかもグッド(上向き矢印)
お友達に聞けば、やはり彼女も晴れオンナらしいウッシッシ
雨天決行の中、他のお客さんも少なくゆ~っくり楽しめました手(チョキ)

雑貨屋さんなんて、チビ連れだとなかなか行けないですよねあせあせ(飛び散る汗)
お店も狭いところが多いし、絶対モノを壊されるふらふら
ずいぶん足が遠ざかってしまってた分、
今日ははしご3軒exclamation ×2
時間が許す限りツアーしてまいりましたぁハート達(複数ハート)

可愛いカゴやニットのかばん。
リネンのプルオーバー。
てんとう虫のボタン。

・・・などなどいいなぁ電球と思うものが沢山ありましたが、
金欠のため(笑)かられる気持ちを沈めて沈めてあせあせ

3軒のお店をじっくり堪能したあと、
姪浜にある、フランス料理『AU PEPIT SECRE』でランチコーヒー
して帰ってきました。

子供たちの帰りの時間が私たちのリミット。
制限されてる時間とはいえ、とっても優雅で楽しい時間でしたるんるん



[写真左]早良区原にある『STORY』車内から撮ったので雨粒があせあせ
     ここでニットのシュシュを自分用に購入うまい!しました。

[写真中]南区長住にある『Spoonful』お友達おすすめのお店。
     中には可愛い雑貨の他にシフォンケーキやプリンなど
     スイーツも揃えてありました。
     ここで子供たちのおやつにシフォン&プリン購入ほっとした顔

[写真右]『Spoonful』の店内。
     置いてあるものどれもとっても可愛く素敵ぴかぴか(新しい)
     めちゃ私好みでした揺れるハート
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?