FC2ブログ

*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

新年会!




昨日あきとの園のクラスママさん達と新年会を開きました。

前の日記に書いてる通り、進路のことで色々あったので
もうおじゃんになるかな・・・と思っていましたが、
何の何の!
みんなノリノリ♪
憂さ晴らしを思いっきりしてきました(笑)

一次会は藤崎にある「磯貝」。魚が美味しいと評判のお店で
一度行って見たかったお店です。
予約しないと平日でも入れないほど大賑わいのお店で、
この日も夕方から満席。予約してくれたママに感謝です。

看板メニューの「つぼ鯛のみそ焼き」、それからお刺身の盛り合わせや
ふぐのから揚げ・・・などなどに舌つづみ♪
みんな飲む飲む!!
お酒に弱い私は、生中一杯で顔真っ赤。これでは二次会に行けない~と、
あとは、ウーロン茶でセーブしました。

そして、二次会。
西新にあるショットバーに有志4人で繰り出しました。
バーに行くなんて結婚してからなかったなぁ~・・・。
昔は通い詰めてたんだけど。
とっても懐かしい淡い(?)思い出がよみがえり、
心地よくカクテルを楽しみました。

1人でもボーッとしに行けるような気さくないいお店でした。
マスターは「キム兄」に似た感じのとってもいい人。

「夜のスーパー・ママ、クセになりそうね!」
「月に一回しようか!」
「今度1泊2日のスーパー・ママしよう!」
と、どんどん話が膨らむくらい、本当に楽しいひとときでした。

・・・・と時間がどんどん進み、帰宅は午前様。
福岡に来て初めて終電乗りました!

家に帰ると、みんな寝静まり真っ暗。
パパはこの日、朝早くからゴルフだったので、
私とバトンタッチで子供たちと過ごし、夕食&お風呂とこなし、
疲れきったようです(汗)

こころよく送り出してくれたパパに感謝!
この次もよろしくねん(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?