FC2ブログ

*natural ray*

思いのままに、気の向くままに・・・

新年ですね!


新年突入してもう一週間・・・。早いですね!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます☆
今年もみなさまにとって輝かしい一年でありますように。

長いようで短い冬休み&年末年始も終わり、
今日から日々の生活、始動しました。(みなさんもかな?)

子供達ふたりも始園式。初日からお弁当を2つ作り(はるかと私の分)
あきとの園に行ってきました。

毎回通っていたはずなのに、ブランクがあるともうクタクタです・・・。
よほど、お休みの間ダラダラしてたのね・・・というばかりに
気持ちがついていかないのか、はたまた体がついていかないのか、
とにかくグッタリして帰りました(苦)

あきとは久々の園で笑顔いっぱいで、それは安心しましたが。

一緒に通園できるのはあと少し。
有意義な時間と思い、頑張ろう!!←自分に言い聞かせてます(笑)

帰省の間に、腹帯のお礼参りを怠っていたので宝塚の中山寺にお参りし、
福岡に帰ってからは、近所の神社にお参りし、
あきとの成長を切に切にお願いしてきました。もちろん家内安全もね(笑)

「水に打たれてあきとが治るんなら、いくらでも水に打たれるでなぁ!?」

とパパと言いながら。

とにかく・・・今年の目標!!

☆子供たちが少しずつステップアップするのを見守り応援する☆
☆つまらないことでパパとケンカしない☆
☆自分の時間を有効に大切に使う☆

・・・ですかね(笑)とにかく元気でいれば運もついてくる~(by猪木)
『みなさん元気ですかぁ~~~!?』

どんなときでも笑っていられる強い心が欲しいです。
欲しいというより、自分で鍛えないといけませんね。

みなさんの今年の抱負は何ですか?

では、今年もどうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?